Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


「新婚さんいらっしゃい」のアシスタント

 何書こうかなあ~、と思っているとTVで「新婚さんいらっしゃい」が始まった。『これだっ!』と手を打つ。

 番組の今のアシスタントは山瀬まみちゃん。では最初の頃は誰だったのだろう?調べてみた。

 初代は江美早苗さん。知らない。さらに調べる。


 『え?

 少し驚きの事実。これはあとで当ブログのネタに使えそう。


 江美さんが1971.1.31~1971.3の間なので、ほぼ2ヶ月間。

 そのあと、梓みちよさん、ジョーン・シェパードさん、片平なぎささん、岡本夏生さん、渡辺美奈代さん、と続いて現在の山瀬さんになっている。山瀬さんはまもなく13年目になり、歴代の中で最長記録を更新し続けている。


 それにしても江美さんって・・・・・。

アバター
2010/06/02 10:17
え゛ーーっ!
「義理の姉」様ということは
ひふーむさんのお兄様が出たかもしれないと・・・・・。^^;
出演決定のおりはすみやかに
包み隠さずお知らせください。
当然録画します。
アバター
2010/06/01 16:54
岡本さん、なんとなくわかるかも。。。
そして、逆に薄いのが渡辺さん。。。

それよりも、うちの義理の姉が応募したらしい、
ということがハイインパクトの番組です。。。。。。
アバター
2010/06/01 11:07
さすが朝日放送(在大阪)ということでしょうか。 チガウカ
それは外国にはあるのでしょうかね。
アメリカだったら裁判沙汰にならないかな。
アバター
2010/05/31 20:31
昔はイエス・ノー枕の意味が分かりませんでした^^;
アバター
2010/05/31 15:05
岡本夏生さんは元気いっぱいにやっていましたよね。
渡辺美奈代さんのときはなぜか覚えていません。
13年ってあっという間なのかもしれません。
アバター
2010/05/30 22:16
私が知っているのは岡本夏生さんぐらいからかな?
山瀬さん長いんですね。ついこないだ変わったような気がしてました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.