Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ちょっとさよなら

 深く意味はないのだが、急速にフリマへの興味が減少してきた。

 どんなことかと言うと、入手困難のものは100%とはいかなくてもほとんど無理なことだ。それに見合うものを自分はひとつも持っていないし、次レベルのものによる物量作戦を発動しようにも、やはりそれらにはそれなりの愛着があり、失うには哀しみがつきまとう。

 あと、半月ほどやってみて、出回っているものがかなりマンネリ化しているのもある。意外に総アイテム数は少ないのかもしれない。

 聞くところによれば、フリマが導入された当初は、渾然としながらも魅力に溢れていたそうである。闇市といえば聞こえは悪いが、玉石混交さながらのアイテムが今よりルーズなルールで右に左に動き回っていた様子が想像される。

 また再燃するかもしれないフリマ熱だが、コマゴマとしたものは入手できたのでそれでよしとしましょうか。

 チャンチャン。

アバター
2010/06/06 18:26
イエーッ b

ダンナ様を振りきってニコットにいらっしゃるのだから、
それくらいの味わいは用意してございます。

>フリマよりも
また最後にウマイことを・・・・・。
アバター
2010/06/06 17:26
また、タイトルで翻弄されてしまいました。。。(#^.^#)ヾ

久しぶりの巡回で、ドキドキ感とホッとした感を味わえましたw
超刺激的w

フリマよりも、刺激的♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.