Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


初恋の人からの手紙


 突然ですが、初恋の人から私に手紙が届きました。以下にその内容を赤裸々に記します。


煎兵衛、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?煎兵衛が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

煎兵衛に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう**年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに煎兵衛の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今振り返って考えてみると、あのころの私って煎兵衛に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に煎兵衛は「おまえの純粋さは分かってい るから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれ ど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

あのとき煎兵衛にとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、煎兵衛は最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

煎兵衛は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私は煎兵衛と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、煎兵衛がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私は煎兵衛が大好きでした。これからも煎兵衛らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 煎兵衛が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?







 そうか・・・・・。
 私はキスが濃厚なのか・・・・・。
 ドSが好みなのか・・・・・。

 

 この年になっても教えられることばかりです。


 http://letter.hanihoh.com/


    ちょこっと。さんに慎んで感謝いたします。

アバター
2010/06/15 09:33
コメントありがとうございます。

>おのさん
意味がわかりませんよね。
それともなにか心当たりが・・・・・?

>ひふーむさん
いかにもありえそうです。
 >「非常に重いオンナ」
ヾ(≧▽≦)ノあははは!大爆笑。
くれぐれも用心します。

>ちょこっと。さん
わかってました。
雰囲気からプンプンしてます。
蛇(ジャ)の道は蛇(ヘビ)ですから。
こちらこそありがとうございました。
アバター
2010/06/15 05:51
わたし、ドSとまではいかないけど、基本Sだから…
これから、もっとたのしくなりそうね ウフフ♬

スミマセン、お礼までいれていただいて、恐縮です^^
アバター
2010/06/15 00:26
私は彼のお部屋に、黒魔術の本を忘れてきた模様です。
しかも、客観的に見て、「非常に重いオンナ」でした・・・^^;;;
アバター
2010/06/14 21:45
私はなぜか「インド人フェチ」でした・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.