Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ありがとうございました


 似合ってる似合ってないはともかく、この背景は本当に嬉しい。

 実は細々とフリマをやっておりました。レアな物はほとんどないので、ガチャの目玉を手探りながら操って、古目の背景を集めていたわけです。

 この「タータンチェック」は2009年2月の”赤ガチャ”で出された6点の背景のうちのひとつです。

 フリマ的にはこれに見合った持ち合わせはなかったのですが、たまたま見た募集欄に白ガチャの普通品数点での交換可の文字がありました。

 出してくださった方、本当にありがとうございます。大事にさせていただきます。

 タータンチェックの故郷、イングランドは負けてしまいましたが、今日の大事な決戦を迎えるにあたって、あえてこの華麗な背景を背負って日本を応援したいと思います(正確にはスコットランドだけど)。

 あと2時間半。ブブゼラを持ったし、なぜかパイナップルも持ったし、あとは紅茶と着替えを用意するだけです。

アバター
2010/07/07 10:15
何がなんで、どこがどうなって
そんなイメージになったのか。
そんなこというとベイ・シティ・ローラーズ歌っちゃうぞ!
「エス!エー!ティー・ユー・アー!ディーエーワイッ! タメテ  ナイッ!!」
アバター
2010/07/06 20:51
実は、私が煎兵衛さんに抱いていたイメージは、
まさにタータンチェックでしたので、とっても「福眼」!!www
アバター
2010/06/30 11:16
>ひひちゃんさん
おお! エディンバラ!
すごいです。たしかスコットランドの首都でしたっけ。
いいですね、セーラー・コスプレ。
ニコットで着られれば良いのですが、出来ない仕様ですよね。ザンネン
どうやらこの柄のご利益はなかったみたいです。
でも精いっぱい頑張ってくれましたね。

>ちょこっと。さん
いいでしょう? パイナップルの黄色。
ありがとうございます。

扇風機を間近で回していたので、
着替えは必要なかったです。
  >やけど  子供じゃないですからww
残念でしたが、また4年後に盛り上がりましょう!
アバター
2010/06/29 21:59
タータンチェックがここでみられるとはwww
なぜかパイナップルの黄色が映えております^^

はて 着替えとは?
熱い紅茶でお口やけどしないでね

もうすぐはじまるね
アバター
2010/06/29 20:43
キルトスカートの柄ですねー!
昔、スコットランドのエディンバラに行ったときにそんな柄のキルトをはいた
おじさんたちに会いました^^
なんというか、セーラー服のコスプレおじさんにしか見えなかったのですが(笑)

それはそうと、その柄で応援すると、日本が強くなりそうですね!
日本、がんばって欲しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.