Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


海開き

画像

 それにしても、みんないろんな格好で海に入ってるなあ。

 私もヒドイが、カエルの女の子もヒドイ。

 そもそも海にカエルはキツイと思う。

 「海に還る」って小説あったっけ。

 いや、そういうことじゃないし。

アバター
2010/07/07 09:56
「着衣浴」!!ハハハハ!!
たしかに、おっしゃる・・・・・とお・・・・・り・・・・・^^;

海から上がったあとは、すみやかに洗濯乾燥させましょう。
くさくさになります。
アバター
2010/07/06 20:55
いえいえ、
水難訓練ではやはり「着衣浴」は重要なポイントとなるでしょう!

海開きのシーズンも迫っているので、
是非みなさまにも激行していただきたい!!wwww
アバター
2010/07/02 20:54
海開き みんなで溺れりゃ こわくない

ニコットのみんなの愛に溺れてください。
アバター
2010/07/01 21:13
私も海に行ってきました~
ソックスはいたまま入ってしまったーと思ってましたが、
がらくたとうさんはさらに上手でしたw

溺れそうですwww
アバター
2010/07/01 20:52
>shushu*さん
ご丁寧にありがとうございます。
庭は半ばジャングルと化していて、悩みの種です。

まだまだ先の長い今が一番楽しい時なのかもしれませんね。
ヨッシャ! ガンバルンバ!

>ちょこっと。さん
おほめに預かり光栄です。

この格好で、海で会うのか、スキー場で会うのかわからないのが
ニコッとのすごいところですね。ww
ちょこっと。さんならどんな色でもお似合いだと思います。
どっちみち浮き輪は見ないので。

バチッ!!     イテテ・・・・・。。。
アバター
2010/07/01 06:45
さすがガラさん
とっても素敵な格好でございますね

いいですね 浮輪

わたしもそのタイプ買おうと思ってるんけど
何色にするかきのう決められませんでした

きょうは決めようっと・・・

海でお会いするかも
いえ スキーかスケート場かもね^^
アバター
2010/07/01 00:25
今晩は☆
ブログにコメントありがとでした^^
お庭が素敵な感じですねぇ~*

背景集め楽しいですよね♪
私もここのとこ毎日フリマ三昧ですよ*
まだまだ持ってないものもたくさんあるので、
これからどんなのが集められるのか楽しみです♪♪♪

お互い頑張りましょ^^***




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.