Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


バルビレッジ2 リリース

 昨日3,4ヶ月ぶりにバルビレッジにログインした。去年の終わり頃に気まぐれで登録し、これまでに数回しかやったことがないアバターサイトだ。

 確か長期間ほうっておくとIDが消滅する仕組みになっているはず。おっかなびっくりで忘れかけたIDとパスワードを入力、無事入れる。

 インフォメーション(?)のところに”近日中にバルビレッジ終了”(笑)の文字がある。なんでも7月中(すぐじゃん)にバルビレッジ2がリリースされるそうだ。

 所有しているアイテムは可能な限り引き継がれるそうだが、ろくにプレイしてないので特にない。しかし大変なのはヘビーユーザーだろう。これがニコットだったらスムーズに行くだろうか。バルビレッジよりは遥かに小規模なので大丈夫か(バルビレッジは何百万人規模?)。

 あ、知らない人のために言っときます。ニコットのほうが百倍可愛いですよ。

アバター
2010/07/07 09:41
>ちょこっと。さん
はい、スルー推奨です。w

>ひふーむさん
おお! 昔やっていて、今閑散とな!
現場を知っている方からの貴重な報告です。

  >「人間が動かしていると感じる瞬間」
自分にはそんなナイーブさはないので逆に感心してしまいました。
ニコットはほぼ同一化してますもんね。
アバター
2010/07/06 22:44
私も、むかしむかしにプレイしており、
最近、再開したのですが、妙な閑散ぶりが不思議でした。

そして、その後、すぐに発見した、「終了のおしらせ」w
非常に納得しちゃいましたw

かないバルビレッジのキャラも好きなのですが、
あれを人間が動かしていると感じる瞬間が、苦手でした。。。w

だから、こことはうってかわって、無口なワタクシなのでした^^;
アバター
2010/07/06 19:01
よく わかりませんのでスルーね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.