Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


③ おまけ

画像

ライオン 魚を捕らえんとする図

ジャングルでの経験は生かせず

見事に逆方向

島の女の子たちの嘲笑に耐えきれず

この後 マイルームに逃げ帰る

アバター
2010/07/16 15:36
あきれているんだと思います。
アバター
2010/07/15 23:41
餌をとるのは雌ライオンのお仕事なので、仕方ないですよwww

女子の皆さんは、どちらかというと、
「ライオンのまま着衣浴なんて、勇気ある~!!」と
度肝を抜かれているのだと思いますよw
アバター
2010/07/11 11:16
そうか、投票用紙読み取り機が欲しかったです。
持ってたら、孤島で恋が芽生えてたのに・・・・・。
アバター
2010/07/11 06:04
女の子たちは
憧れのまなざしガラさんに
おくってるのよ♪

鈍いですね 女性の心理もっとよみとりましょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.