Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Firefox3.6.6  OK

 今朝Firefoxの更新ボックスが出現、思い切って3.6.6をダウンロードした。

 以前にも書いたが、今までは3.5.10まで抑えていたのだ。しかしそのサポートも8月までだったので、ひとまず勝負してみた。

 3.6.4が 3.6.6に進んでいたので「たぶん大丈夫」とも思った(根拠のない確信)。

 結果、スムースかつFlashにも破綻のない動き。安心した。


 おととい今年初めてトンボを見、今日はアゲハが翔んでいた。

アバター
2010/07/16 15:31
>ひふーむさん
北海道の夏は短いので
あんがいあっという間に終わっていることが多いです。
セミかあ、あれはあれで暑苦しいww

>おのさん
多分(タブンです)大丈夫ではないかと・・・・・。
あとは機器との相性かな?

>ちょこっと。さん
札幌は比較的自然が残っている都会なのでしょうか。
まあ、百数十年前はすべて原始林でしたから。
アバター
2010/07/16 05:46
前半はスルーね わからないし
トンボ アゲハ 最近みなくなりました~さびしいです
アバター
2010/07/15 23:55
私はまだ3.5です。
我楽多煎兵衛さんのおかげで安心して変えれそうです^^;
アバター
2010/07/15 23:32
私の方は、今年はじめての蝉の声を聞きました♪
夏本番が刻一刻と迫ってます・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.