Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Firefox3.6.7  注意してくださいね

 今朝またしてもFirefoxの更新ボックスが出現。今度は3.6.7とのこと。3.6.6が大丈夫だったので、即更新開始。

 1.2 分で終わりニコットにイン。


 ダメでした(笑)。

 
 マイページの下半分は表示されるのですが、 上部の「部屋の中」がいつまでたっても横バーのいったりきたりの表示。

 しまいには”ニコットのヘルプを参照せよ”みたいな枠が出て、接 続テストのようなものも出現。結果3/4がNG。

 

 はいはい、また元に戻す作業です。3.6.7をアンインストール。 IEで3.6.6を配布しているサイトを見つけそれをインストール。



 治りました(笑)。


 相 性の問題はつきまとうので、すべての方にこれが当てはまるわけではないと思いますが、私は当面3.6.6のままでいきます。

 チャンチャ ン。

アバター
2010/07/24 15:19
>ひふーむさん
北森鴻さんの名は知らなかったのでググりました。
狐罠、狐闇ですか・・・・・。
ひふーむさん、めちゃくちゃマニアックですね。
さすが図書館フェチ。^^
アバター
2010/07/23 20:48
Firefox・・・・火狐www

なんか、風流ですねw
柳田国男先生とか、北森鴻先生みたいなw
アバター
2010/07/23 14:30
>ひひちゃんさん
そうでしたか。Operaやめたんですか。
Sleipnirはなんだか難しそうなのでパスしてます。
それにしてもIEはどうしてあんなに遅いんでしょう。

>カトゥ~♪さん
初めまして。ありがとうございます。
今日(23日)のブログに書きましたが
こっちも大丈夫でした(笑)。
どうもすみません。
またおこしくださいね。

>おのさん
まぎらわしくてどうもすみませんでした。
3.5のサポートは8月までですが
しばらくは大丈夫だと思いますよ。

>ちょこっと。さん


.
アバター
2010/07/23 05:02
何がなんだかさっぱりワカリマセン・・・
スルーね レス不要!
アバター
2010/07/23 00:04
まだ3.5のままです。
うーん、更新のしどころに困ってしまいますね
アバター
2010/07/22 22:49
ブログ広場より訪問

自分火狐ですが大丈夫でしたよ
環境にもよるんですかね・・・
アバター
2010/07/22 20:37
私はOperaをやめてSleipnirにしました~
IEは、なんだか挙動がおそくて耐えられないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.