Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


金魚すくい 時間との戦い


 最初は初段で。

①  15匹
②  15匹
③  13匹


 次は中段で。

④  13匹
⑤  12匹


 最後に上段。

⑥   9匹


 うーむ。意外と時間が短く感じられる。 ←熱中している証拠


 コツと言っても金魚の密集しているところを狙うくらいだろうか。とは言え、いっぺんに3匹とれたときは嬉しいが、あまり機をうかがっていると時間のロスになってしまう。

 あとでまたやってみよう。

 そういえば時計を見るヒマもなかったな。

アバター
2010/08/06 19:40
>マナさん
熱中しました。暑いです。

>ひひちゃんさん
はい、べんぞうです。暑いです。

>おのさん
ぜひやってみてください。暑いです。

>morichanさん
はい、なにしろ大変な研究なのでよくわかりません。暑いです。

>まゆねこさん
どこにおじさんがいたのだろう? 暑いです。

>ちょこっと。さん
才能ないですね。暑いです。

>ひふーむさん
それはよかったです。暑いです。

>ユウジ=UGさん
すごいですね、30匹とはいったい何匹なんでしょう。暑いです。
アバター
2010/08/06 18:04
(^-^ა) 昨日の1位は、初段で30匹だったみたいです。
ということは・・・1回で3匹以上すくわないと・・・@@
wwwきょう、10回以上やっても(^-^ა)できなかった・・・><
アバター
2010/08/06 14:12
凄いですね、15匹☆

本当の金魚すくいなら、
一匹も取れない人間なので、
ニコットの金魚すくいは楽しいです~~~♪
アバター
2010/08/06 06:05
あは 初級3匹だった 一回だけであきらめちゃった・・・
アバター
2010/08/06 01:15
金魚すくい、挑戦してきましたよー!
金魚相手にムキになりました。
「おじさん!もう1枚!!」と熱くなって10コインを次々と。
気がついたら後ろにお待ちの方が並んでました。
むう。大人げなかった。面目ない。
アバター
2010/08/05 23:27
何とも可愛い衣装ですね。
ひげを生やした近視の学生さん?
持っているものと、かぶっているものを見ると
何やら大変な研究をしているみたいです(^^

たくさん金魚を釣られたのですね。
私は、明日も仕事でログインが遅くなりそうなので、
週末にやってみます。
アバター
2010/08/05 23:13
金魚すくいが出来たのですね
あまり事務局の情報を見ていないので、はじめて知りました^^;
また今度やってみます
アバター
2010/08/05 20:02
べんぞうさん!
アバター
2010/08/05 19:23
可愛らしいお姿、苦学生って感じですかね?熱中しますか!金魚すくい楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.