Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


頭上で大炸裂

画像








 どなたかの言葉がなければ完璧なショットでした ww





アバター
2010/08/19 06:22
「うんうん、行け行け。 どこにでも行け。。。」と、誰しもが思う完璧ショットですねw

言った方も、ここでこの様に愛でられているとは、
夢にも思ってらっしゃらないでしょうwww
アバター
2010/08/14 11:04
>ひひちゃんさん
今日は先に寝ててください

>まゆねこさん
なんか私を躁病やみみたいに思ってらっしゃるのでせうか。
たまにはおとなしくしていたいお年頃なのですが。

>ちょこっと。さん
とんでもハップン、歩いて2分です。
ちょこっとさんのは・・・・・、見てないので今見てきます。
(1分後)
・・・・・もう、ホント女の人の言葉は信用できない。
ちょこっと。さんのほうがうまく撮れてるしょ。  ガクッ

>マナさん
「これはこれで」というおっしゃりようが
ありがたくも慈愛に満ち溢れていて涙が落ちまする。
アバター
2010/08/13 23:33
ホントに、これはこれでらしくて良いかもしれないと思います。私も早く写しに行こうと思います。
アバター
2010/08/13 05:17
いいよ この言葉があってこその
このショットです^^

うまく撮れてますね これみるとわたしのは うん しょぼい・・・ガクッ
アバター
2010/08/13 00:35
臨場感があっていいお写真だと思います。はい。
むしろ煎兵衛さまがおとなしく花火をご覧になっている様子が
なんか衝撃。なんか。
アバター
2010/08/12 20:11
ちょ、行ってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.