Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


不義理


 3番目の姉が来てるので皆様のところへはまた明日。

 明日は31℃だぞなもし。

アバター
2010/08/30 23:27
>ひひちゃんさん
はい。
たくさんいて、もうたくさんです。
賑やかというかうるさいです。

>おのさん
暑いので
仲がいいのかテキトーになってるのかわかりません。
アバター
2010/08/30 22:45
北海道も暑そうですね。うちも負けてませんが orz

ご兄弟、仲が良さそうでうらやましいです^^
アバター
2010/08/30 22:05
お姉さんがたくさんいらっしゃいますね!
なんだか賑やかそうです^^
アバター
2010/08/30 21:08
>マナさん
31℃は甘かったです。
今日は34,1℃でした。
秋がきたらきたですぐに冬になりそうです。

>まゆねこさん
やはりそうでしたか。
そんな匂ひをなぜか感じ取っていました。
まあなるようになるでしょう。
アバター
2010/08/30 01:00
姉のいる弟さんでいらっしゃいましたか。
自分自身、弟を奴隷のようにコキ使った記憶があるので
姉がいます、という男の方と会うとギクリとします。

どうぞお姉さま孝行してさしあげてください。
アバター
2010/08/29 23:03
テーマは収穫の秋ですか?北海道でまだそれですか…秋は遠そうですね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.