Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


下倉楽器のハードケース入り


 さっきコミュFMでレベッカの「ムーン」が流れた。

 あのリズムを聴いているといろんなことが思い出される。

 シンセプログラミングのベース音と少し良くなってきたドンカマ。

 バンドデビューどころか結成以前に頓挫したむかし。

 今度機会があったら書いてみよう。

 僕個人のささやかな音楽夜話。

 愛機、JUNO-106も今じゃポンコツだ。

アバター
2010/09/02 21:38
フレンズ サイコー

楽器をやってると変なこだわりが生じて
気楽に音楽をエンジョイできないことがあります。タマニデスガ

おお、踊り子さんだったのですね。素晴らしい。
イントレ?  なんでしょう?
インドのトレーニング?
なんか熱気ムンムンの雰囲気。
アバター
2010/08/31 21:26
レベッカ。。。かっこいいよねー。。

フレンズ、、とか、、、

楽器が出来る方は、ある意味羨ましす。。です。。。

もっぱら、、聴いたり踊ったりするほうだから、、、あはは。。。たらーーー

でも、ステージや、イントレの上で踊るのは、、気持ちよかったな。。。
アバター
2010/08/31 16:15
昔の自分語りをするのは老いぼれた証拠とまだ思っているので
よっぽど(心が)弱ったときに書くことでしょう。
(じゃあ上みたいなこと書くなよってことです)

そのときにお付き合い願えればありがたい事です。
アバター
2010/08/31 01:04
お話うかがえるのを楽しみに待ってます。
きゅんきゅんする予感。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.