Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


60万ID突破記念限定アイテム 


 大根もいいけど

 なんといっても

 帽子が格好イイ

 期待していいですよ

 配布は2日の3時からね



 明日はメンテ明けごろ戻る予定w

アバター
2010/09/21 13:49
「雨降らしとこうわい」です。
雨を降らせておこうよ という 意味です。

これは以前松山駅の売店で売っていたシールに書いてあったもので
気に入っています。ちょっと知らない人にはわからないうまいせりふを
選んだものです。のんきな感じもいいです。

参考:タルトレンゴウ
http://taruto.velvet.jp/
アバター
2010/09/20 21:15
了解しました。

おお、やっぱりとうきびなんですね。
なんか嬉しい。

アメフラシが怖いww
わかりましぇ~んwww
アバター
2010/09/19 21:44
すみません。
かぶを大根に変えてみただけです。
とうきびって言います。

こちらはいかがですか。
「アメフラシトコワイ」
松山弁だと思います。
このせりふは恭介に祖父を思い出させます。
アバター
2010/09/05 11:33
>恭介さん
とうきびって言いません?(北海道と共通らしいです)

大根りよらい・・・・・
わかりませんww
アバター
2010/09/04 14:36
大根りよらい?
アバター
2010/09/04 14:35
かぶりよらい(松山弁)
アバター
2010/09/02 21:40
ヘーイ
いまごろミンナ
カブッテるかーい?

帽子 いいしょ? (北海道弁)
アバター
2010/09/02 13:19
かぶりものが好きなので
今回のデザインは超うれしいです。
アバター
2010/09/01 17:02
ブログ広場から来ましたそうですね。何がゲットできるかな?楽しみですね^^
アバター
2010/09/01 06:40
きゃ~♪たのしみです♬
いつもすばやい情報をありがとうございます(*^▽^*)
いつになく素直にお礼を申し上げるちょこっと。より
アバター
2010/08/31 22:44
もう60万ですか。
この前の50万は餃子でしたね。楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.