Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


初の拒否権発動


 一昨日の夜ニコットのマイルームにいたら、「ピンポ~ン」の音。

 『あれっ、誰だろう? 』ドキドキしながら待ちます。フッと現れた女の子。見覚えがない。名前を見る。心当たりがない。すぐに彼女をクリック。プロフィールが出る。その自己紹介部分に目を走らせる。飛び込んできた文字。

【エロい子です、、、(ウンタラカンタラ)】



 脊髄反射でガーデン・タブを押す。あそこは誰も入ってこれないはず。しばらくそこに身を隠す。自らの運命を呪う(オオゲサ)。

 10分くらいしてから(笑)、┃柱┃_・)チラッ と様子をみる。誰もいない。草食系オジさんは安堵の溜息をもらす。

 足あとから島番号がわかったので、マイページ設定 → 拒否の設定 → からその番号を登録する。こんなの初めての経験。



 ふたたび平和が訪れました。ピース。



 いったいあの子は何だったのだろう。番号は最近のものだし初期服のままでした。あれで座敷わらし(ついでに火の玉付き)だったら泣きそうです。



 プロフィールの最初の文字は大事ですね。

アバター
2010/10/01 19:13
皆様、コメントありがとうございます。

後日談

その「エロい子」さんのところにログインしないで行ってみました。
その後活動されていないようです。
で、プロフィールをじっくりと見てきました。
こうなってました。

【 エロい子絡も~よ(笑)

  男性の方気をつけて
  私から声かけちゃいますよ\(^o^)/笑  】

あ、そうか。本人はエロくないのかな?
それでただ1件のブログを見てみる。

「変態な子見てね! 」 (タイトル)

 あっち系の絡みしませんか?

 お部屋で待ってます!
 もしいなかったら
 ちょっと待っててね!
 すぐいくから(笑)
 男性特に希望です(笑)



やっぱり

ガーデン・タブは正解でした

ユウジさん、鬼ごっこって何ですか(爆笑)
アバター
2010/09/29 12:18
おまけ
 ^^ こんど、「ピンポン。ダッシュ!」してもいいですか? (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/09/29 12:16
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ブログ^^ごちそうさまでした。おなかいっぱいです。(^-^ა)

ちなみに、そのパターンで
小学生と部屋で鬼ごっこをさせられたことがあります。(・ิ_・ิა)

追伸、拒否らなくても^^;もう来ないと思いますよ。
経験者は語るw・・・・・
アバター
2010/09/28 22:05
すみません、面白すぎて大笑いしてしまいましたw部屋に居たらピンポーンって聞こえるんですね。経験したことないです。でも、反射的にガーデン・タブを押してしまう気持ち解りますw向こうから来たんだし、そのエロい子と少し話してみても楽しかったかも?拒否はそれからでも…。
アバター
2010/09/28 06:25
エロい子どんな子?興味ある~~~

そそwわたしも マイルームにて 男性に とつぜんホテルへ行こうと言われた時は
???
その方はその後 もう現れませんのでいいですけど
なんだったんだろ?
アバター
2010/09/27 22:55
お久しぶりです、こんばんは。
僕は誰か入って来たと分かったら速攻逃げます。
普段は部屋に入れない設定にはしてますが、皆さん空けてる方が多いような・・
ウエルカムの精神が羨ましいなっと^^;

わざわざお知らせ頂きありがとうございます^^
嬉しい事は誰かに言いたいものですよね~
うさぎとくま黒ゲットおめでとうございます。

僕は熊はいいかなって思っていましたが手持ちでうまくゲットできました。
そうですね、白くま以外でネコきぐ以前は無理っぽいですね。

僕もたまにお邪魔させて頂きますね、
疲れてはいけませんし前兵衛さんも、たまにで結構ですから^^

お見かけしなかったのはカテが30代以上だからですね・・
僕はきせかえカテはフリマカテぐらいしか見てなくて。
30代ではあるのですがね~
長々と僕も失礼いたしました。
アバター
2010/09/27 21:53
昨日のブログのように、まさに脱兎のごとくですね^^;
色々な方がいますけど、びっくりするような方もいますね
私はまだ拒否権を使ったことがないです
アバター
2010/09/27 21:34
国連安保理の話かと思いましたw
どこの国がいったい何に拒否権を発動したのかとw

いろいろと物騒な世の中ですね 近くも遠くも^^;
アバター
2010/09/27 17:51
まぁまぁ・・・お疲れ様ですw
そんなこともあるのですねぇ・・・。
うちはお友達しか入れない設定なのでそういうことはないのですが・・・。
プロフ、書きなおそうかしら・・・。
設定を変えてしまうのも手かもしれませんが・・・ああっそうしたら私がお部屋に伺えなくなるわ!!
それはかなしー・・・w
アバター
2010/09/27 12:52
うは、、、

そういう意味では、、私の、お子チャマよけプロフも、、スレスレかなぁーー???

どうぞなもし?
アバター
2010/09/27 12:18
ブログ広場からきました
大変な目にあいましたね
そんなこともあるんだ とびっくり!です
アバター
2010/09/27 11:54
はじめまして!!ブログ広場から来ました。。。^^

そ、そんなぁ☆その人のプロフィール、そんなに強烈だったんですかぁ?(*゜▽゜*)?

完全防御体制ですねぇ~~~!!ヾ(゜v ゜*)ノ<..








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.