Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


今年の紅白も決まり?

 今TVを見ていて、これは書かずにいられないと思ったこと。

 日テレ系で4時間の番組なんだけど、中居くんが司会をやっている。GREEの社内に潜入したりしててナカナカ興味深い。それはともかく。



 中居くんを実は久し振りに見た。

 もみあげ。

 いろんな意味でインパクト有り。

 いや。

 なによりそれより。

 その後ろの髪型。

 なにかを連想させる。

 白くて。

 跳(は)ねてて。

 あれは。















九尾の白狐 ではないか。
                       (licensed by nicotto)



 

 ふさふさ イヌガミ の方がよかったんじゃない?



アバター
2010/10/07 10:39
>おのさん
かなり面白かったです。
はは。そちらのほうから紅白に興味を持たれるのも
NHKとしてはどうかと。

>マナさん
はい。すんごく柔らかそうでした。
よっぽど真剣にニコットをされていたのでしょうか。^^
ほめられてうれしいピョン。

>ひひちゃんさん
そうだったのですか・・・・・
ではこの件はなかったことにしましょうね。

草なぎ君の髪のほうにしましょうか。
アバター
2010/10/04 20:50
テレビは見てないのですが、中居くんに毛の話は禁句では・・・^^;
アバター
2010/10/03 00:57
テレビつけてたような気がして中居くんもいたのを一瞬観たような気がするけど、こっちを主にやってて記憶に残ってないですwあれ4時間もしてたのですか…凄いなぁ。そういえば、何か色も白っぽかったような…ふわふわしててやわらかそうって思ったような…でもやっぱり曖昧です。また更に痛んでそうですね、髪。芸能人は大変そうです。お姿、ぴょこんウサギ可愛いなぁ、そのアクションが良いですよね、まんまる月をバックにウサギ三昧ですね♪
アバター
2010/10/02 22:24
あまりTV見ていないのですが、
中居くん、そんなに面白い髪型になっていましたか
紅白が楽しみになりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.