Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


古本まつり 前半終了



「神田古本まつりは台風14号に前半戦は押し流されてしまった感じです。明日は晴れるようですが、後半戦はどうなることでしょうか。」


 東京の「くだん書房」のHPには店主さんの日記が毎週土曜日に更新されます(神保町裏通り日記)。

 昨日の分は ↑ こんな書き出しでした。

http://www.kudan.jp/nikki/nikki.html

 昔のマンガ、ことに少女マンガに興味のあった方は御覧になると面白いと思います。

 何十年も残り続けた、ある意味強運に恵まれた本も水には勝てません。まつりが盛況裏に終わりますように。

アバター
2010/11/01 00:32
こ・れ・は・・・ごくり。
実は我が家は漫画禁止でした。
なのに公序良俗に反するような深夜テレビは見放題だった
うちの親の謎の教育方針はおいといて
子供のころ、入院すると、お見舞いで差し入れられる漫画を読むことができました。
そのせいかいまだに病院が嫌いではありません。あ。話それた。
アバター
2010/10/31 22:58
残念でしたね。
しかし、見事にわかるのが一つもありませんでした!
アバター
2010/10/31 22:37
祖父母の家にあったキャンディキャンディのような絵柄が…ふ、古いですね…だいぶ。全く分からないです。明日晴れますか…良かった^^お姿可愛い♪何故かなでなでしたくなりますw早慶戦のご感想はどうでしょうか?少し運もなかったかな…とも思ったのですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.