Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ステッコンマス













読みにくくてスマンコッテス



アバター
2010/11/08 20:44
カテゴリはグルメだったのですねw頑張って読みました^^;見るからに怪しげなおまわりさんですが、若者には好かれそうですね♪よって担当年齢の幅は凄く狭そうですが^^;小さい子には親ブロックで近付けなさそうですw
アバター
2010/11/06 14:03
コメントくれてスマンコッテス
アバター
2010/11/05 08:35
わたしも初うずまきめがね かけてみました^^v
アバター
2010/11/05 01:27
視力検査かと思いました。
中心を見て一番外の文字が見えますか?という。
緑内障の。
もう年ですから。ごほごほ。
アバター
2010/11/04 23:59
あらあらw
お気に入りなのですねぇwぐるぐるめがね。
やっぱり変コスに使われるじゃないですかw
↓の方もおっしゃってますよ?
アバター
2010/11/04 20:19
ヨダッカラズミヨ。。
アバター
2010/11/04 13:36
そ、そのグル目ですか^^
そのメガネ、実はお気に入りですね?
私も変コスのときはたいていそのメガネ使ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.