Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


お芋はいかが?


 本人マイケル・ジャクソンになったつもりでいたら


○ さだまさしっぽいですw
   あ、若い時のね

○ 何故竹中直人を思い出しちゃうんだぜ?
   笑いながら怒ってる?

○ マイケル?
   たった5文字で全否定ですか

○ あらwほんと。マイケルよりも竹中直人だわw
   わかったから何度も言わんでくれ!


 と散々でした




別にいんだ

いいんだ



わだば芋農家になる

右手にはフリマでゲットした黄焼き芋
(高騰を先読みして早めに手を打ったのだ)

左手にはふかしたばかりの薩摩芋
(新聞紙で包みたかった・・・・・)

日焼けした顔手足はマイケルの時に変更したままで

野良仕事でも熱中症にならない日除け髪装着



どこからどう見ても立派な芋農家さん

マイケルに見られなかった不満を

両手いっぱいの芋を食べつくすことで

解消しちゃうぜベイベー

食べて食べて食べて

踊って踊って踊って

この世はオーライトさ




アル・ヤンコビック 「今夜は Eat It」


アバター
2010/11/08 20:53
お芋美味しそう~♪お姿凄い変わってる!!どうしちゃったんだろう??って思いましたが、理由はここにあったのですね、なるほどです。え?竹中直人さんもこんな髪型をしていたのですか!?ほうほう…。さだまさしさんは、ミュージシャンということで想像付きますが。驚きました。
アバター
2010/11/07 16:43
ふにゅ~w
ごめんなさ~いw
そんなにがっかりされたなんて・・・w
おいも、そんなにほおばったら大変なことに・・・ふふw
アバター
2010/11/07 01:01
マイケルといえば芋洗坂係長さんも。
お芋繋がりで。

また話がそれますが、以前「セクシーボイスアンドロボ」というドラマで
「わだば円空になる」と言ってフランスパンに仏様を彫った一瞬シーンがあって
二重にマイナーなギャグセンスに吹き出しました。
アバター
2010/11/06 21:36
あはは・・・すみませんでした^^;

芋農家さん、見事です!
食べすぎにご注意ください^^
アバター
2010/11/06 13:51
あはは。。。

そんなに食べたら。。Boo to much。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.