Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


名前には理由がある


 ブログになんかメンドくさいこと書こうと考えて昼ご飯を食べていたら、あるTVCMを見て脳みそがユルユルの柿みたいになってしまった。

 
 猫用の缶詰CM。コピーは「名前には理由がある」。

 猫の名前が画面に出る。


♭ シロ   白い猫が遊んでいる

♭ クロ   黒い猫が座ってる

♭ ラブ   毛の模様にハートマークの猫

♭ トラ    トラネコが食べてる

♭ マロ   


マロ ・・・・・

マロ ・・・・・・・・・・

マロ・・・・・・・・・・・・・・・





(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

☆・。* ゚・。*[っ_・o]。。カワイイ*。・ ゚*。・☆

♡ ♡ ♡ ♡ ♡
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

カワユス 


(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ


マロのまゆ毛がカワユス 


 



 しちメンドくさいブログネタがブッとんでしまった。でもいいの。そんなのいいの。どうでもいいの。どうにでもして。


マロカワユス

追記
YOU TUBEにありましたw
http://www.youtube.com/watch?v=ZDvGsESq_fM

アバター
2010/11/26 22:41
猫ってだけで、私はタマシイ持ってかれます。

ネコ、ラブラブラブラブ・・・・・・。。。。
アバター
2010/11/10 08:34
すごい眉
うんうん すごいね~~~
ガラさん好みの眉だよね~~~^^
アバター
2010/11/10 01:08
見てきた!ありがと!!
てか、私が知ってるあのマロちゃんがぁぁ大人になってるぅぅぅ!!!
ちょっと衝撃。
アバター
2010/11/09 23:21
拝見下でおじゃる。。。にゃん。。
アバター
2010/11/09 21:28
記事をゆったり読んでていきなりでびっくりしました^^;見て同じくらいの衝撃!!カワユスv
アバター
2010/11/09 19:35
YOU TUBEでこのCMを発見したので追記しました。
アバター
2010/11/09 19:15
えーーーーそんなの,みた事無いでおじゃるぅーーー

そんなにめんこいのか??
アバター
2010/11/09 16:29
ぬをーーーー
いやほんとにテレビ見てないんだって自分でもびっくり。
でもね。マロはわかる。
たぶんあのコだよね。ふふふ。
ああああでもシロやクロやトラも見たいっ。気になる。見たいっっ!
アバター
2010/11/09 15:26
これ、私も見ました~!!
マロ、かわいいですよねぇ(*ノωノ)
実は私もこれ、ネタにしようと思ってました・・・w
先、越されちゃったわ・・・(_ _。)・・・シュン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.