Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


恥ずかしながら帰って参りました


こうして平成が終わりそうな頃に帰還いたしました。
8年以上の離脱からの復帰に、眩暈を抑えながら立ちすくんでおります。

自分のことはいいです。皆様お変わりはないでしょうか。
いや、変わっていないほうがおかしいですねw
万物は流転する、って大昔の偉人がその言葉を遺しています。

今はこんなことを突然言い出すユーザーにその場を提供できうる、このプラットフォームの継続に感謝しかありません。  コンテンツのことだろ?)

ニコットさん、その昔一回しか絡んだことはありませんでしたが、御健在と確信しております。meet-me(それかよ)や、様々なブログコンテンツが消えてしまった今、新たなSNSが勃興しては消え、現在も確たる着地点が不確定なまま、御自身の信じた方向性を進んでらっしゃるんですね。





お陰で還ってこれましたw





もう一回言います。みんな、元気ですかー?
こっちは危なかったですーw
でもいまここにいますー
しばらく大丈夫ですーw


毎日は難しいかもしれませんが、お付き合いくだされば幸いです。

アバター
2019/03/05 01:25
お嬢様 爺にございます
多少ヨレておりますが
しばしの間お勤めさせていただきます
アバター
2019/02/14 08:18
我楽多さん

超おひさしぶりです♪
えーーーー、今日気づきました。
おかえりなさい!!
わお!!!!!
アバター
2019/01/24 08:21
お元気そうで嬉しいです。
お久しぶりです
そうか、サイトですねw
アバター
2019/01/24 06:34
おはようございます。
お久しぶりです(´▽`)

本当にサイトが残ってるって、
尊いですよね…。
アバター
2019/01/21 10:18
姐さん・帰ってめえりやした
ご心配かけたのは、あっしのバカヤロなので、何も云えません
今後も浮遊感タップリな姐さんの御加護に預けられたら幸いでゴンス
アバター
2019/01/21 09:59
おおおおお〜〜〜〜〜

おかえりなさいませ

どうされたのかと、、心配しておりました、

よかった

また、宜しくお願い申し上げます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.