Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


平和が一番 喧嘩は二番 三時のおやつを一緒にねー


もうやめましょ
お隣同士の国なんだから
おやつは何にする?
一緒にモグモグしたら仲直りできるよね



しゅちょう(主張)ってなんかむなしい
じじつ(事実)ってひとつだけなの?



辛いのは苦手だから甘めにお願い
あの子が好きなの?(頭良いもんね)
私では無理(頭ワルイもん)
でもこうやって一緒にモグモグしたら仲直りできるかしら

できるよね



覚えてる?
〇流ブームのとき
私達いい感じだったよね?
あれってムカシのこと?
私 頭ワルイけど
大事なことは忘れないわよ



まつりごとをお仕事にしてる方たちと
私たちはチガウよね
だって美味しいおやつと素敵なお話があれば
あれだけ心底素直になれたのだから


今は逢わないほうがいいのかもね
悲しいけれど我慢するわ
でもよろしいこと?
美味しい紅茶を私はいつでもお出しできるからね


そこにカステラをご用意してくださったら
この上ないおやつになりますわ




アバター
2019/01/25 03:44
トランプさんだってキムさんとうまくやろうとしてるのに、、?

民間と官僚、政治家とのギャップが、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.