Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


アルスチュアートの猫歳を聴きながら

今日もいろいろあったなー
(いろいろあったのは世間のことで、僕はただソファーの上でひっくりがえってただけだけど)

初場所も大詰めにになったし、すぐその後でチャーミングなレディが世界ランキング一位になったし(彼女の住民票は札幌市だよん)、社会科の池上先生の講義も受けたし。

昨夜(金曜日)のTBS系ラジオ“session-22”のテーマは最近の韓国女流文学。目からうろこの連続。そうかー、両方とも家父長制なのかー。けっこうおんなじ悩みと痛みと叫びを感じあっていたんだね。

もうすぐ日曜日。センチメンタルなこと(8年間に起きたこと)も書けるかもしれない。

アバター
2019/01/27 11:48
これ、、懐かしいなぁ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=cqZc7ZQURMs




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.