Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ブーケトス


みりんさんに続いてゆめきゅんが入籍報告。
実はGARNET CROW亡きあと、でんぱ組.incに宗旨替えしていたことは初書き込み。

10月だっけ、みりんさんの挙式に際し、セレモニーの終盤における最大の
イベント、ブーケトスで体格に勝るゆめきゅんがその栄冠をゲットした。



そのお相手がバカリズム氏とは、昨夜のオッタマゲーションであった。



おかげで今朝はこの余韻でルーティンが崩れた。
昼過ぎにBSの映画、「3月のライオン 後編」を偶然見かけた。
途中からだったが、最後まで見てしまった。
羽海野チカさんのハチクロは(以前にも書いたが)絵柄で座礁した。
サンガツについては将棋好きとして当然意識していたが、
座礁の件もあってあえて当たっていなかった。



そしたら孤高の名人(?)の役を加瀬亮さんが演じていて、妙に素敵だった。
あれ? この人SPECじゃね? 御曹司じゃね? と思い出した。


AMAZON PRIME でSPECがほぼ見られると知った。
それで漸と天を暫くぶりに見た。
それでこんな時間です。今日はなんにもやってません。
まあいいかなと思います。こんな日もあるさ。


さて。
NGCで、人妻みりんさんは相変わらず脳筋しています。
書店経営者であるゆめきゅんは平和な引退後を歩むでしょう・。


さてさて。
箭兵衛ヲシのりさちーにも幸せになってほしい。
あした みんな しあわせに なあれ キボンヌ


アバター
2019/12/25 21:38
え、、、バカリさんまじ?

そうか、、、家事野郎が楽しみだわ、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.