Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


マスク、ミスク、ムスク、メスク、モスク


ムスクは麝香。モスクは礼拝堂。
さて、今話題のマスクのお話です。

髭もじゃのプロデューサーが意味ありげに云った。
『おい、あいつのマスクは良いな』
オーディションに同席した部下が、首を縦に振り、答えた。
『では、事務所を押さえましょうか?』
髭もじゃが頷く。
『こいつはお前にやる。ものにしろ』
数日後には監督に任命される部下が相槌を打った。
『このマスクならいけるでしょう。打って出ます!』
そう、
マスクは仮面。
その後、次々とマスクは現れた。
月光仮面、シルバー仮面、タイガーマスク、ミルマスカラス、仮面女子。

Com'in, Com'in, Com'in, Com'in,♪♪♪♪
(愛情物語【仮ー面キャバレロ】のメロディによせて)

いい加減、agoを晒さないでおくんなさいまし。
agoをカバーできないマスクは見た目にも良くありゃしませんわな。

求 agoのマスク
その昔、人類が希求した「他者への思いやり」マスク
当時生存していた種が宝にしていたマスク

防塵マスクと防毒マスクは違うと、
今聴いているチキさんラジオで教わりました。
そうか、そだねー。

よっしゃ!ニコッとで盛り上がろう!
それで万事解決じゃね?  以上!


皆さん耐えよう!

アバター
2020/04/20 07:54
Night Walker OK!!です。
アバター
2020/04/18 09:22
外に出ないのが、そんなに大変とは思わないわてくしです、、

みんな普段はできないお家の片付けとか、いろいろやることあるでそ?

お家でまったりするのも悪くないと思うんだけどなぁ、、

今日は雨だし、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.