Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


爺という名の少年



どなたかがご厚意でYOUTUBEにアップしてくれている
久米宏のTBSラジオ番組「ラジオなんですけど」があと三回で終了する
土曜日の午後一時から三時までのAM放送は北海道では聴けない
だから放送終了後にすぐさまアップロードしてくれる方には感謝しかない


今本日冒頭の30分を聴いている
マイクの扱いを嬉々としてはしゃぎながら語っている
まるで少年のよう
年齢なんてただの記号



目元が緩む





この後は田中真紀子氏がゲストに呼ばれている
この日記を挙げてからゆっくり聴こう









箭兵衛の中にまだ残っている少年の部分は
この爺とおんなじだった

肩を上下して笑う癖もおんなじ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.