Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


男女八人夏秋感染物語

不要不急の外出は控えてください
余計なことはしないでください
日曜日の都知事選挙?
もってのほかですわ
行ったら感染しますよ
絶対感染しますわよ
ぜひとも控えてくださいますよね
そもそも天気は悪いし


というようなシナリオがあったかなかったか
ここ数日で急速に感染者数が東京都内で増大する数列のスケジュールに
都知事選挙は呑み込まれだした
何より投票率を下げるためだ


誰も行かなかったら今のままです
感染数は増えないかもしれませんが
もっと大事なものを失うかもしれません


投票所は”夜の街”ではありません
細心の防御で守られています(のはずです)



組織票などという同調圧力は私たちを幸せにしてくれて
この上ない至福の生活を供与してくれた源泉で
誰もが豊かで子供達は健やかに育ち
充実した老後を保証し何の後顧を微塵も残さないだろう





これは本当ですか?
本当に本当なら本当にしてください




でも本当じゃないなら早めにカミングアウトしてくださいね
私たちは生きています
生きているなら次第に傷も負います
早めに言ってくれたら自力で構えるから備えます


正直に
まっとうに
真っすぐに


みんなで生きよう
あと三日です

アバター
2020/07/04 12:05
まったくです

みんな棄権だけはやめよう

それはとても危険です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.