Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


今年の半分が終わりましたピョオーン


目が覚める
それから目を閉じるまでの時間を彷徨う

何をやってもいい 
窓からの景色を確認するのが一番かも
音を(抑えめに)流すのもいい
昨晩の文庫本の続き箇所を確認するのもいい(寝落ちしてないよね)

それでも些事はこなさねばならない
体内のブドウ糖量を意識し
ソーシャルなシステム上のフローにチェックを入れる
延滞金は御免だ
与えるより奪うのは国のお家芸

いつのまにか世の中はこんな風になったね
元凶はグローバリズムなのだろうか
それとも私自身なのだろうか


コロナは福音だと思う
本質を私たちの眼前にプレゼンテーションしてくれた
私たちの稚拙さと愚かさと幼さをギュイーーンと撫で回してくれた




目覚めてから結構経った
周りに今音はしない
私はもうすぐ目を閉じるだろう
彷徨った間に
将棋の歴史は一つの歩みを遂げ
あとは
あとは

あとは 今日は何があったのだろうか
目を閉じる時が来たようだ


明日が来るのを、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター
2021/07/01 01:43
おやすみなさい

いい夢を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.