Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


感謝

まずニコットさんへの賛辞を語る事抜きにはこれ以上キーを叩けません

過去の私のログをこれほど長時間遺してくださっている現実は
私にとって生きる上の一つの希望、うん?、目標、うん? 
ひょっとしたら目的に、なっていたかもしれません。

(稚拙ながら)言葉を綴ることが大好きな私にとって、これ以上のプラットフォームはありませんでした(直リンできる仕様じゃなかったのがお互い苦しかったですねw)。

twitterはもはや不満の肥溜めに成り下がっています。
他のSNSも創造性に欠けているでしょう。
今現在人気のあるアプリもいずれ駆逐される運命にあるのが見え隠れしています。

ニコットさんへ今後の益々の御活躍を祈念し、感謝の辞とさせて頂きます。


今回は新しい記事はありません。それでも
好きな音楽、好きな漫画、好きな映画、好きな動画、好きな本
そんなものだけでもあったら人は生きていけるという
一つのサンプルに
私はなりたいのです





なれなかったら、あら、ご愁傷様です
なれたら、あら、良かったわね


なれなかったら、あら、サヨナラグッバイ
なれたら、あら、ごきげんよう




ご機嫌良いのが一番です






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.