Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


コニーアイランドで御逢いしましょう




《ちょっと内容が散乱してるので、サラッと読み流して頂ければ幸いです》





「今度いつ逢える?」
「うう~ん、今週は無理」
「忙しいんだあ」
「ちょっとヤバめのクライアントがいてね」
「どんな奴?」
「客じゃなかったら蹴飛ばすわよ、ていうか、その話はもうやめて」



コニーアイランドは素敵な街
コニーアイランドは光り輝く街
祝福と陽光と笑顔に溢れている街



「あの空の向こうには何がいるの?」
「え?」
「あの青い空のむこうよ!」
「う~ん、そこは、そう、宇宙ね」
「宇宙?」
「そう、多分色んなものがいるわね」
「宇宙か~」
その女の子は母親の手をしっかりと握りながら空を見上げた
くるっとした瞳は好奇心でいっぱいだった
「いつか行くわ」



コニーアイランドは素敵な街
コニーアイランドは光り輝く街
祝福と陽光と笑顔に溢れている街



「被告を有罪とします」
傍聴席にどよめきが起こる
「そして被告を最高刑に処します」
どよめきが更に高まる
「つまり現行法において、1万年の服役を裁定します」
更なるどよめきが法廷を揺るがした
そのとき被告席に居た男は口元に微かな笑みを浮かべながら
心の中で呟いた
【コニーアイランドで御逢いしましょう】



コニーアイランドは光り輝く街
祝福と陽光と笑顔に溢れている街
コニーアイランドは素敵な街



コニーアイランドは光り輝く街
祝福と陽光と笑顔に溢れている街
コニーアイランドは素敵な街




「この時代では魂の存在の在処を認識できていなかったのです」
考古学者という任務を一時的に担った波長が全宇宙に放たれた
さて、あの女の子はそれを受け取れたのだろうか





コニーアイランドは光り輝く街
祝福と陽光と笑顔に溢れている街
コニーアイランドは素敵な街

コニーアイランドは光り輝く街
祝福と陽光と笑顔に溢れている街
コニーアイランドは素敵な街

コニーアイランドは光り輝く街
祝福と陽光と笑顔に溢れている街
コニーアイランドは素敵な街



                       参考資料

Meet Me in St. Louis   (セントルイスで会いましょう)   映画
EAT ME IN ST. LOUIS   (IT BITES)          CD
有楽町で逢いましょう   (フランク永井)                  懐メロ






書いた本人がよく理解できてないのでスルー推奨です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.