Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


こくそう




ほぼ一カ月後に”国葬”が行われる
本日発表で、その予算が2億5000万円とのことだ

【2022年(令和4年)8月1日現在(概算値)】
<総人口> 1億2478万人で、前年同月に比べ減少      ▲85万人
                  (総務省 統計局HPより)


あらら、とうとう125をきったのね、それはおいといて(オクトパス)

という訳で、煎兵衛の納税分から【2円】が国葬費用に充てられる
香典代としてお使いくだされば幸いです




まあ、それで済むはずがありませんけど

アバター
2022/08/28 12:50
おお! はしたがね
を漢字で書くと端金なんだ!
またひとつ勉強になりました
毎日が成長期!
アバター
2022/08/28 10:45
まあ30億ぐらい端金ですよね・・・
アバター
2022/08/27 12:04
ある識者は、合計30億円といってます
そうなると【24円】ですね

コマケーコトイウナヨ コマケーコト  byキシダ
アバター
2022/08/27 06:36
警備の予算が、組み込まれていないって言うじゃない?

どんだけ〜

原発作るとか言ってるし、、

公約違反じゃありませんこと?

広島県民が、泣くよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.