Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


復活





一昨日急に倦怠感に襲われた
何もしたくなくてソファに寝っころんだ
ストーブを浸けて薄物の毛布をかぶり
それでも寒気と軽い発汗が繰り返された

その日 一昨日は何も食べられなかった
TVでYOUTUBEの動画をイヤフォーンで聴きながら
昼間だったから手拭いで両目を覆い
毛布をかぶりながらひたすら眠ることに尽くした

時折り 毎日ログインが要求されるネットゲームの22キャラの面倒をなんとかみた
ABEMAでの竜王戦第3局の佳境を耳越しに聴いて そんな訳で
コンサドーレの大事な試合があったことを知ったのは夜の10時半過ぎだった

幸い少し気分が良くなっていた
無謀にも真夜中からDAZNの札幌ー広島戦をソファで見始めた
明けてなんとか一食を作って食べた
勝っで残留を決めたもんだから 朝まで眠れなかった

韓国の悲惨な事故をしばらくみていたが キリがないので
朝9時頃にベッドに戻った

目が覚めたら昼過ぎ1時頃
90%回復していた











御心配かけました
またいつもの日常に戻りますか
またご挨拶やコメでお目にかかりましょう

アバター
2022/11/06 16:20
良かったです^^
アバター
2022/11/01 07:06
体調不良だったんだすね。
治ってよかった☆
お疲れ様でした。
アバター
2022/11/01 06:17
復活されてよかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.