Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ファクトかフェイクか



最初に見たのは3年くらい前の NHK の地上波かな
明らかに煽ってた

実は人類が消滅する理由は

戦争ではなく
大隕石衝突でもなく
人口増大による食糧危機でもなく
地球規模の地殻 気候の大変動でもなく
AI の叛乱によるでもなく
(太陽の寿命はまだ半分あるし)


え? こんなこと?
こんなことなの?


自らに内在する限界を

聴き耳の早い
目利きに優れている
口さが無い
肌の感覚が研ぎ澄まされている
そんな研究者達
彼らから報告があった

ファクトかフェイクか
まだわからない
多分今から50年経ってもわかっていないだろう



ここからかなりその筋のお話を遠ざけたい方々には御離席いただきます
恨みっこなしよ アップップッ
いつかまた来てね~
ここからキツイんですよ~





おそらく長期的に蓄積してきた環境ホルモンの影響だと思われます
人類 男性 無精子病 あるいは極端な減少

詳細な描写はさすがに控えます
運悪くご飯時にいらした方には”わるいね!”をチェックしてください
(そんなのないか)


結論を先に言います そういう性格です
性染色体の片っぽ Y 染色体の摩耗というか 消耗というか
寿命が尽きようとしています



尽きるのが何年後なのか あるいはそれは本当なのか
もう一度言います
ファクトかフェイクか
まだわかりません
でも NHK 言っちゃったからね


不妊外来 不妊治療 不妊相談
そうですね 流行り病が一段落する5年後には
政府が躍起になって 今度は出生率の上昇を目指すでしょう
その時の日本がどんな姿になっているかは誰にもわかりません

でもこんなかんじかな
”発熱外来”の看板が外され ”レディース”のピンク色が病院の横壁を飾る
史上最低の出生率が年々更新され 将来の税収の見込みが最悪化する
女性は足繫く通うなか 男性専用の裏口が新しく開設された

やがてこんなローカルニュースが流れる
『昨晩 〇〇県では3人の新生児が産まれました』
『赤ちゃんポストの設置が全国で1000件に達しました』


そんな中 緩やかに しかし突然に ホモとヘテロと雌雄のバランスが崩れ始める

仮定①
人類は Y 染色体を失い 全人類の性染色体は XX となり 表現型は女性となる

仮定②
 かって存在したY 染色体は某所に人知れず保存されている

仮定③
当初争奪戦が行われると予測された Y 染色体はやがて忘れられるにいたった
(必要ないから)

仮定④
人類は XX のホモ性染色体で生きる道を選択した

仮定⑤
 X 染色体は常染色体化していった

仮定⑥
悲しいことだが 伝説だった Y だけではなく X の寿命も尽きようとしていた

仮定⑦
いわんや他の常染色体も同様である

仮定⑧
次のエネルギー代謝体への移行時期に移るか ここで絶えるか

仮定⑨
これらの動きに乗じて先んじた異銀河のエーテル体が一瞬この世界を支配した



後に”ノーチャンスの女神”と怖れられた無慈悲な存在である






説明しておこう
煎兵衛はこのときの人類の末裔である
ドラゴンの龍一はエーテル起源ではないし
筆者にもまだわからない別の DNA 起源の生き残りなのかもしれない
(誰か教えて)

愛子は別次元だ
どっかで書いたな
頬杖付いて肩肘張って
興味深そうにこの世界を見つめている

でも問題は歐先生なんです
Doctor Woo なんですよ


そうだ まだいろんな人が現れては消えたね


椎子 優しい女の子
瑛子 実はまだ悩んでます
慶子 星になって空で輝いています

カウンセラーの人 窓際の所作は決まってましたね


もうやめとこう
ホントにいつもの悪癖です
きりがない


お休みなさい

アバター
2022/11/28 12:12
未読だったので早速ポチリました
アバター
2022/11/28 11:15
沈黙の春、、だっけ?
本があったね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.