Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


神ゲーは神アニメになれるのか




3日間気配を消していました
(要するに怠けていました)
別に屋根からの落雪の下敷きになっていたわけではありません
煎ちゃんは元気です

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
BGM:春の海


この辺で書いとかないと間に合わないので
(実は)あせってこの文章をアップします



【ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/202212/25287854.htmlより】

アニメ『ニーア オートマタ Ver1.1a』放送日が2023年1月7日に決定
2023年1月7日よりTOKYO MX・BS11ほかにて放送されることが明らかになった


『NieR:Automata Ver1.1a』は、2017年2月23日にスクウェア・エニックスより
発売された同名のアクションRPGを原作とするテレビアニメ。舞台となるのは
宇宙人がくり出す“機械生命体”の圧倒的戦力を前に、人類が月へと敗走している
遥か未来の地球。新たに組織されたアンドロイド部隊・ヨルハ所属の2Bたちは、
地球奪還のため、人類の代理として熾烈な戦いに身を投じることになる

<放送>

TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11:1月7日より 毎週土曜 24:00~
読売テレビ:1月9日より 毎週月曜 25:59~
福岡放送:1月10日より 毎週火曜 25:59~
中京テレビ:1月10日より 毎週火曜 26:27~
札幌テレビ:1月12日より 毎週木曜 26:29~
アニマックス:1月14日より 毎週土曜 22:00~

※放送日時は変更になる場合があります




NieR:Automata 
昨年の11月現在で全世界で700万本売れた2017年発表のゲームであります
ちなみに煎ちゃんはPCとPS4に別々にインストールして
たいへん楽しめて かつ胸の奥の疼きが今でも消えない名作です

それがなんとアニメ化されるという
ゲームのアニメ化って難しいと思う
さていかに


これ以上は申しません


煎ちゃんの予定

1月8日(日) 午前0:00~0:30  BS11を録画します
(多分リアルタイムで観ていることでしょう)
補完的に 幸い5日遅れで札幌テレビで同内容が放送されます


興味がおありでしたら御注目ください



それでは  またお逢い出来たら幸いです

アバター
2023/01/08 21:11
いいアニメになりそうです❤
(初回を観た感想)
アバター
2023/01/08 11:07
相変わらず遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。雪はお気をつけて・・・

アニメは色々と見ていますが『NieR:Automata』は全く気にしていませんでした^^;
いいアニメになると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.