Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


我儘を申してすみません




今朝は水曜日

実は月曜日の朝に目覚めて あ 今日は何も出来ないなぁと寸時で判断しました
その前日は何も摂食できていなかったのです
回りくどい筆致ですみません
時折り書いているオンラインゲームもすべてパスしました
ああ もったいない 色んなアイテムが貰えるのに
しかし2台のPCの電源を入れ ログインしている自分が不可能に感じました

明けて火曜日 かろうじて早朝のニコっとに
「休みます」とだけ残せて良かったです


ああ ホントに(我ながら)回りくどい
もう昔からの知己さんと 極最近に出逢えた素晴らしい方々以外への
訪問を自粛します
『ルーティン訪問』という言葉があるのを知りました
もう訪問者数を意識しません
今んとこ大丈夫ですが いつまた体調不良になるかは神の味噌汁です


火曜日の夜半を過ぎた辺りで体調が復活しました パチパチ
オンラインゲームの欠席はたった1日で済みました ヨカッタ

楽しみましょう 生きることを楽しみましょう 
また皆さんにリーチできることを欣快に思っている煎兵衛でございました

アバター
2023/04/10 20:51
御心配かけました
アバター
2023/04/09 10:41
体調よくなったなら良かったです^^
アバター
2023/03/30 15:11
えーそうなの??

知らなかった、、w
アバター
2023/03/30 07:45
笹と竹は違います(知ってるのにゴメンナサイね)
そもそもホッケードーには竹は生息していません
アバター
2023/03/29 23:43
笹の子?

竹の子じゃないのか、、、w
アバター
2023/03/29 22:09
そこかよ!w

うう~ん
爺ちゃんが採ってくれた笹の子を味噌汁鍋に供した
あったか~い味噌汁だね
煮込んだらダメよ ダメだからね!
フニャフニャになるからね!
アバター
2023/03/29 21:12
神の味噌汁、、、w

具は何だろう?
アバター
2023/03/29 19:10
ああっ
お嬢様に余計な御心配をかけてしまいました
臥してお詫び申し上げます

大丈夫です 爺はいつもここに待機しております
御暇乞いはまだまだ先にさせて頂きます

アバター
2023/03/29 07:23
神の味噌汁ですが
どうかきょうもあすもその先もお会いできますように
私の切なるお願いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.