Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


メリー・ウェディング



来月例の某国で合同結婚式が行われるようです
我が日本からは 約600人の参加者がみこまれています

昨年末に打ち出された某団体への解散請求命令は
年を明け 3月末現在 未だに発令されていません

内閣の支持率は一部の報道で50%を超えました
結婚すれば幸せになれるのかなあ
じゃあ私も行こうかなあ
壺も買おうかなあ


あれ? 壺ってちょっと前にニュースになってた気がする
あれってなんだったっけ?
もう最近忘れっぽいの
でもしょうがないよね 次から次と色んな事がおきるから
いちいち覚えてられないの


幸せになりたいなあ あの神殿みたいなところで
まだ見ぬ殿方と結婚して ライスシャワーに打たれて
ブーケトスでもしてみようかな   

アバター
2023/04/30 21:13
初めまして
アバター
2023/04/30 20:01
トントン、、、
アバター
2023/04/29 20:47
誰か窓を叩いてる
アバター
2023/04/29 19:44
今晩は。
合同結婚式あるんですね。抜けれない、やめれない、環境を変えれない。
難しい問題です。
親戚の伯母ちゃんも病気もそこに行って拝んでもらえば治ると信じていました
これは日本の宗教団体でしたが催眠術にかかったみたいでした。
空が今日は低いです。エンジェルが舞い降りて我楽多煎兵衛さんを幸せにしてくれる予感します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.