Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ニコッとさんへ(お久~w)




私達 ニコタ住人は 新しい住人を迎えようと各自それなりに努力している


けれども どういった事情があったかは知らないけど
かってあれほど通じ合った何人もの旧友を失ってきて今なおここにいたっている



新しい出会いは喜びである もちろん繊細な配慮をしなければならない
失われた出会いは悲しみである あんなになんでも言い合えたのに

いけないことまで考えてしまうじゃないの 



でも これって思えば地球(宇宙かもしれない)よね
ニコタって地球(宇宙かもしれない)よね





生きて行くのって 地球に生きるのって ニコタに生きるのって
今を生きてるんだよね


(ところで 忙しい仕事の中 今日明日と 名人戦見れます?)


⁽返信不要⁾





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.