Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


最新電気レポート




先月6月20日に書いた日記から転写

2023年06月
ご使用量 計算金額
427kWh    14661円

-------------------------------------------------------------

さて 昨日ポストに入っていた【電気ご使用量のお知らせ】から


2023年07月
ご使用量 計算金額
547kWh    19804円

前年同月分のご使用量
528kWh

-------------------------------------------------------------


そうだね 暑かったときは24時間x7日間 エアコンつけっぱだった
今年は暑い ああ でも昨年と比べると20kWh増えた程度か
そんなに罪悪感覚えなくてもいいのかな


でも2万円の壁が近づいているね

今日 スーパーに入ってる書店で 三島由紀夫の「金閣寺」を750円で買った
冷えた寝室で 寝しなに読もう

アバター
2023/07/22 23:02
今さら金閣寺ですよねw

複数人居住住宅はどうしてもかさむと思います
つけっぱの時 夢の中で「請求書 14万円」のお知らせが出現しました
(もちろん夢の中で)

8月の請求額が楽しみでなりません
(震えて待て)
アバター
2023/07/22 22:08
金閣寺、、、w

うちは、エアコンはほとんど使わずして、421kw ¥11758でした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.