Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


レディ蛾蛾




わたしゃ蛾が大嫌いなの
生物学を学んでいたし 大抵の生物は大丈夫なんだけど
蛾だけはダメ

ゴキブリOK 珍しいし
蝶々OK   きれいでしょ
ゲジゲジOK かわいいじゃん



でも蛾だけはダメ
そんなわたしゃですが







ニュースでやってました
札幌で大型蛾の大発生
種名はクスサン
あ 札幌の西区方面みたい



さっき西区に住んでいる姉と電話で話した

「、、、ということみたい」
「アッ そうそう昨日マンションの廊下の窓に一匹いたの」



もうサンクスは日本にないけどね
レディガガは好きだよ 親日派だし

アバター
2023/09/03 18:06
蛾、大丈夫です。家庭菜園でいっぱいですw
でも大きいのは嫌ですね…
アバター
2023/08/26 16:40
玉虫厨子
玉虫色
進化したゴキさんならレインボーカラーで人間と仲良くできるね
(イヤデキナイカ)
アバター
2023/08/26 16:36
この前、秩父の方で、久しぶりに玉虫、、みたぞ

綺麗です

ゴキブリも、、玉虫色なら、、嫌われないのにね
アバター
2023/08/26 13:00
こわいよ~
温暖化なんて大嫌いだ!
アバター
2023/08/26 11:23
おはようございます
クスサン映像 全30300 パスしました
2022年にこちらでも大量発生したようです
やはり 温暖化のせいですか
蛾は音がしないのわかりにくいです
早く退治 出来ますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.