Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


だからエオリア



徳永英明 「風のエオリア」
そうですか 1997年の作品でしたか

CMソングとして聴きました
生意気ですが秀逸でした 震えました
あ エオリアは当時のエアコンの新製品です





今日数日振りにお風呂に入りました
数日振りなのはごめんなさい
かねがね姉達から
「お前は独り身で どっか怪しいので 少なくともこざっぱりしてなさい」
と かねてから きつくお達しを受けていました
共同マンションではこれは必須のマナーです
衣服には気をつけて 清潔で 笑顔を絶やさず 愛想よくしてなさい


今日は数日振りのお風呂でした
入浴剤の習慣は なぜか昔から好きでした
ずっとエモリアでしたw



だからエモリア

結果
「風呂のエモリア」

うん?
「風のエオリア」?


今寒いこともあって 肌はピンピンです
エモリアのおかげで体から良い香りがしています



そうだね
ここで新しいキャラクターに加えようか
「エテリア」

新キャラ爆誕


まだなんも決まってない
愛子との
いや 地球とのなんの関連も決まってない


ねえ これって 作者次第なんだよね
でも 当たり前か 結局は作者次第だから


ここで 唐突ですがエテリアから 皆さんにメッセージが届いてます
それではどうかお聴きください


【私は皆さんの目に一瞬でも触れることがないと思います
それでもお役に立ちたいと思います
どこかの宇宙の辺境で おそらく 戦いの果てに いなくなると思います】

私の遠い祖先に 我楽多と称する珍妙な人類がいたのでしょう


これはいけませんw
却下です


それでも私の本来は持たなかった能力に 未来が診える視野が見えましたw


おじさま おじいさま 我楽多さま
あん 少しわかりました わたしエテリアは 竜と共に戦うのですね
あのノーチャンスの女神と

アバター
2023/09/29 12:20
チャプチャプ
寒い時はお風呂ですね
アバター
2023/09/29 03:14
お風呂はいいよ〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.