Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


海を渡ったナウシカが還ってきた






一昨日知った つい先頃 ナウシカの実写版が発表されたんだって
なんでも一人の酔狂なブラジル人が監督・制作したんだって


そしてさっき YOUTUBE で見つけたんだ
商業的な作品ではないから 無料の YOUTUBE でしか観られないんだって
https://www.youtube.com/watch?v=LC4rfauJKPc
3日前にアップロードされたばっかりよ


WIND PRINCESS」風の姫 クリス・テック制作 およそ16分半
短いのは残念だったけど まさかナウシカの実写を観られるなんて感激しかない



前にも書いたけど
あたしゃジブリ関係の映画はひとつも観ていない
生半可な知識だけど ナウシカはジブリスタジオ作品じゃないんだって
ナウシカは最低10回は観たよ 全部テレビでw




この実写版についてのニュースは8年前くらいからあったんだって
8年前から待っていた人々にはホント申し訳ない
だって あたしゃ一昨日知ったんだもの
それで偉そうにこんなこと書いているんだもの


よかったら見てね 16分半だから

アバター
2023/11/06 18:24
ジブリパーク なにそれ w
いや 言い過ぎました
アバター
2023/11/05 20:46
私もさほどジブリ作品見ていないです。
だから名古屋にジブリパークができてもいまいちです・・・
アバター
2023/10/31 09:41
ありがと~
1日に10万回ずつ視聴回数増えてるね
ジブリから予算貰って 続編できればいいね
アバター
2023/10/30 19:13
観たみた〜

CG??

良く出来ててびっくりだが、、、ユパ様とか、、出て来て欲しかったです

実際に空を飛べる テーベを、作った人がいるらしいぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.