Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


サゲてすみません





さすが事ここに至っては 一言こちらに置いておかなければなりませぬ

自民党の瓦解の音が鳴り響いている
でもどうするつもり? 検察くんさん達 率いるパンチ森山さん
本気じゃないよね よりによってこの年末年始にw

あくまで予想だけど 自民党を嫌う方々にとっては
ガッカリする結果になるんだろうな
そして それでなくても政治に対する不信感がより一層たかまっていて
来る選挙の投票率の数字なんか 目も当てられないものになるんじゃない?
フィードバックが起きるんじゃない?


新しく参政権を得た若者たちの頭脳 意識 興味
それらのものに 政治には関わってられねえという刻印が押されつつある




ダメかもしんない
でも生きてくしかない 投票行動を喚起しなければならない

遅すぎるかもしれないけど

アバター
2023/12/29 14:28
ありがとうございます
名言にも初めて触れられました

それでも そもそも ただの人のどこが悪いのか
私はただの人でこの身を終えたいと思います
アバター
2023/12/28 22:06
私は期待を持って注視していますwww
愛知県3区の池田佳隆(よしたか)衆議院議員は秘書と共に未だ雲隠れですが
日本青年会議所会頭だったので、注目してますが早く出てきて説明して欲しいです
「新幹線を曲げた男」として岐阜羽島駅を作ったことで有名な大野伴睦(ばんぼく)
の孫の大野泰正参議院議員にも家宅捜索が入りました
「検察としては無防備でありがたい」ということですから、宝が見つかることを
期待しているのですが・・・

ちなみに「猿は木から落ちても猿。代議士は選挙に落ちればただの人」という名言したのも
大野伴睦(ばんぼく)です
アバター
2023/12/28 13:43
地に額を押し付けて同意の辞を表意します
ACT☆さんの仰るとおりです
アバター
2023/12/28 12:31
検察は水戸黄門さまのようなものです
検察は自民党同様の国家権力の一機関にすぎません

本当に日本を洗濯する力をもっているのは国民ですが・・・
アバター
2023/12/28 00:44
よく言われています
「国はなくならない けれど人は疲弊してすべて倒れている」
はい 温暖化はさらに不確定ですね

こうなったら一緒にたかをくくりましょうかw
アバター
2023/12/28 00:36
私が生きてる間は日本はなくならないだろうと、たかを
くくってましたが、もしかして?
温暖化にも追いつかれたしなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.