Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


乙女







聞いて
私は乙女じゃないけど
それでも乙女心を持ってるの
その理由は聞かないでね
私がどうして乙女心を持ってるかなんて 愚問中の愚問なんだから
それでも訊くなら
あなたの脳みそをブレインサラダしてお出ししましょうか
たとえ美味しいマヨネーズで和えたとしても
私は御遠慮します それは喰えたもんじゃないと思うわ



聞かなくてもいい
私は乙女じゃないけど
3人の姉と一緒にコロコロして育ったら
そりゃ性別的には男の子なんだけど マインドはそりゃもうフェミニンよ


そういった家庭的な土壌の中で育った私は無事に義務教育を受ける年齢に至った


幸い イマイチだけど 有難い教育を戴いた



男どもは面白かったけどキツかった
でもやっぱり一緒にコロコロして遊べた こっちも負けないだけの体力があった
コノヤロめが

女どもはみんな可愛かった
ひず〇ちゃん そのオデコが大好き
あの時 綺麗な後ろ髪を撫でられなくてゴメンね






ねえ なにを書きたいかわかる?

そりゃ生物学的には雄雌雄雌ってあるけど
 



やっぱり元々は”精神性”なんです
人間には精神というものがあるんです
生まれてそうして素敵な人に出逢った
その時のビックリした自分の気持ちを
大事にしてください


昼過ぎの時間が空いた休憩
さあ 午後からも仕事を頑張ろうね
そんなふざけたセリフを言い放っていたのは 実はです



聞いて
私は乙女じゃないけど
それでも乙女心を持ってるの
その理由は聞かないでね
私がどうして乙女心を持ってるかなんて 愚問中の愚問なんだから
それでも訊くなら
あなたの脳みそをブレインサラダしてお出ししましょうか
たとえ美味しいマヨネーズで和えたとしても
私は御遠慮します それは喰えたもんじゃないと思うわ




もう収拾つかなくなってきたw


あ そうそう もうすぐ 千曲の名曲の BEST3を出します
ほんとに良いお年をって他人に言われたって知らんから

アバター
2023/12/31 17:57
うわーっ 嬉しい ACT☆さんからこんなコメ貰ったったー
ありがとうございます

最初の2行ですべてをお見通せられてることがわかり 感服いたします
運のよい♂にはなりたくないと思ってる♂です
アバター
2023/12/31 14:08
生物の基本は♀です
♂は♀の変異体です

単細胞の大腸菌は分裂して増殖していますが
環境が悪化して増殖が低下すると
10万個に1個ストローを持つ♂が
♀と接合して遺伝子の一部を送り込み 
♀の遺伝子と混合させます

すると運が良ければ 
悪化した環境でも増殖する個体が 
生まれてくる場合があるそうです。


(大腸菌にも”精神性”があるのかないのか・・・私には分りません;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.