Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


2024年の抱負は?




はい それは トーフです なんてふざけたこと書かないから安心してね
はい それは 豊富牛乳です なんてふざけたこと書かないから安心してね


(※注 豊富牛乳は北海道が日本に誇るコンビニであるセイコマート
の乳製品生産の全てを担う道北のブランドです)


もう少し健康的に生きたい あ 精神の健康ね
肉体の健康は もう思うべくもないから


ああっ 初めて”今週のお題”にまともに答えてしまった

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/03 15:05
はい 最初に男性二人組が”ゆず”と名乗ってデビューしたとき
ゆずって何? 何のこと? ああ そういえば聞いたことあるかもしれない
そんな程度なんです

食べたことが無いものは食しませんw
その8個は 是非醤油とだしで(お手間でしょうが)お二人でお食べ下さい
お ゆず りします
アバター
2024/01/03 10:45
我楽多煎兵衛さん 今年もよろしくお願いします
ところで ビックリです 柚子の木が お住まいの近くにないのですね
こちらでは この時期が 収穫期 農家さんの畑には必ず植えて有ります
柚子ポン酢は 柚子をぎゅ~~~っとしぼって お醬油とだしを入れて
自家製 ポン酢の出来上がり 何が好きって柚の香りが お気に入りです
ドラえもんのどこでもドアーで 家にまだ8個あるから 持っていきましょうか
何て そんな事が出来たらいいですね
今年も 色々なお話 楽しみにしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.