Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


今年の新成人に期待すること




さてさて 人生の先輩として一言言わせてもらおう」


額を地面に擦りつけます
ごめんなさい 失敗しました!
そのためにあなた達の生き方を毀損しました!
まず謝罪からいきます それしかないでしょう

革命しますか
暴動しますか
ええ この老齢の体力の続く限りお従いします

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/14 19:37
私見ですが C国は台湾に攻め入ったりはしないと思います 有事はないと思います
それよりも 年月をかけて次第に 次第に 真綿で首を絞めるように取り込もうと思っています

多分ですが その頃は習さんは御存命ではないので
C国の政策転換が起きるのか そこが焦点だと思っています
次は誰なんでしょうね まあ天国(地獄?)から見物させていただきますw
アバター
2024/01/14 18:06
我楽多煎兵衛さんこんばんは
「ごめんなさい 失敗しました!」
我楽多煎兵衛さんの 辞書には 失敗の文字はないヽ(^o^)丿

今日テレビで 台湾の高校が国防教育してました
戦争を想定して 取り入れてるとか
実際に 授業でライフル銃構えて 撃っていましたよ
凄い危機感が 迫っているのでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.