Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


悲しすぎる





原作者がこの世を去って 原作はどうなるの?
原作者は強靭なメンタルを持ってなきゃいけないの?
教えて!

そのうち誰も原作を書かなくなる
もう誰もTVを見てないけど
ドラマは消え 当然脚本家さえも消え 
いや そんなことどうでもいい


苦しかったね 悩んだね ゴメン なんの役にも立てなかったね
もう今の自分とは別の世界にいるあなたに
届くべきも無い こんな文章のキーを叩いている自分

この憤怒 さあ どうしましょう

アバター
2024/02/07 00:37
減らないと思いますよ
厚顔無恥なテレビ局は別の方を見ていると思います
アバター
2024/02/04 15:02
悲しいですね
原作付きドラマは減るかもですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.