Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Microsoft製AI-Copilotがすごい




ってさっきビックリしました 普通になんかを検索してたら急にこいつが現れました
ブラウザ上で急に文章を作成してきました


まだよくわかんない おっかしいな マイクロソフトアカウントを持っていないのに
そんな風に EDGE に入り込んでくるの? いいの?

うわーっ 勘弁してよ 
便利ならいいよ でもまだ得体が知れないじゃん





あれ? キャッシュ消すべきかな 段々侵略してくるのかな?
まあ もう遅いか 


高齢者へ向けてのありがちな「詐欺」ではないと思います
でも逆に 時代はここまで来たかと思った次第です


おのさん助けて

アバター
2024/02/07 00:41
嗚呼ーっ    ><     ><     ><
アバター
2024/02/04 14:59
無理ですw

私もマイクロソフトアカウント必要と思っていたのですが^^;
信じないようにするしかないですかね><
アバター
2024/01/31 11:06
だから助けてって
朗報なの?
アバター
2024/01/31 01:46
これ、、、ある意味朗報ですけど、、、

やっぱり怖い、、、

作る人のモラルが、、問われる

というか、、、なんかもう深読みしちゃうと戦慄する




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.