Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


きつい事言うからね いいね





人が人を食らう
いえいえ ファンタジー小説ではございません

人が人を食らう
いえいえ 怪奇小説でも純文学でも猟奇小説でもございません




人が人を食らう
実はこれって 今の日本での現実なんです
あなたの目の前で あなたの隣りで あなたの周りで 今この時でさえ


どうやったら捕食されないか
そんなの簡単です 選挙に行けばいいんです




「さあ 私の体をどうか美味しくお召し上がりくださいませ」

そんなのいやでしょ うん いやん

勿論比喩です

アバター
2024/02/11 01:00
入れてもいいんですよ
あなたが明確な意思をお持ちならば
それでいいと思うんならば
その辺は自由意志なんです

いい世の中になればいいね
アバター
2024/02/10 23:22
選挙に行って、、自見ん党に入れてはだめです、、w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.