Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


またニャンコ動画 シーズン3


またまたニャンコ動画です。

見たことがあるから、有名動画かな?お暇なら…。

https://youtu.be/v5hDF6792ko

https://youtu.be/JgjJ0OBpOXE

笑えるよ?

アバター
2015/06/18 17:35
こんにちは^^  かーわいいですね!^^*  和みました♪
アバター
2015/06/18 06:50
帰ってきたら見てみマース\(^o^)♬ うちのネコ3姉弟も見てるだけで笑えます(笑)変な事ばっかするんだもん、机の上にボールペンがあるのを見つけたら前足で転がして落とさずにはいられない とかw
アバター
2015/06/16 23:57
思わず・・ぶは!!!
可愛い~♪
アバター
2015/06/16 19:03
|ω・`)やぁ。
笑えましたぁ・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
余りにも・・全然飛べてないって・・な猫ちゃんたち・・♪
一番最初の猫は・・TVでやってましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

最後の猫ちゃんは・・)┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ
失敗したら・・!!成功で良かったですぅ・・。
アバター
2015/06/16 13:12
笑えました。
2番目のURLの最後の猫ちゃんの成功が素晴らしくて印象に残りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.