Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

写真撮影旅行・特設伝言板

撮影旅行に今日(12/31)から来年1月3日位まで、出かけます。

ネット環境が悪い山間部等に入るので、私から訪問ステプもママならないと思います。
ので、伝言板を閉じさせていただきます。代わりに、こちらにコメントをいただけたら、とても嬉しいです。
撮影旅行から戻るまで、しばし御勘弁のほどを。こんな私...

>> 続きを読む


大掃除のスタイル

『大掃除で、カッパ・レインポンチョを着ると防寒対策にもなるし、汚れても平気!お試しあれ!』とつぶやきました。
もう、しっかりと大掃除を済まされいる方々には、「もう!遅いよ!」とか、「んなモン、基本でしょ?」と、お叱りを受けそうです…。
手には、ゴム手袋(食器洗い用)+軍手(3本編み以上...

>> 続きを読む


巌流島の決闘の真実

以前、ニコタ仲間の何人かの人に「宮本武蔵が、佐々木小次郎を昏倒させ、潜んでいた弟子達が、集団リンチで亡き者にした」って、話をしました。コレを少し茶化して説明する動画を見つけました。

https://youtu.be/_eEfWpwSULQ
です。11分半モノの動画で、少々長いのですが、面白いので、...

>> 続きを読む


中村哲さんをアフガニスタンを救う英雄。と言うのは

「"(-""-)" アフガニスタンを救う英雄。二人目を失いました…。」と何人かの伝言板書き込みをしました。
正にアフガニスタンの英雄。

「今回の事件についてアフガニスタン人は本当に怒っていて、深い悲しみを感じています。私も事件に対して本当に憤り...

>> 続きを読む


(´∪`〃)ゞ 皆さまに勘違いさせてシマイマシタ

昨日、皆さまの伝言板に
『横田基地周辺で、ヤンキーナンバーの車に若葉マーク。って、ルーキー♡って事?』
って、書き込みをしましたが、
ヤンキーナンバーの車とは、主に「Y」の、ローマ字表記になっている米軍関係者の車両の事で、ヤンキーの隠語「不良少年」の乗る車では、ナイのです。アメリカ人の、です。
ちな...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.